自分の感情に気付くことで変わっていく

「自分の感情に気付くことで変わっていく」

Vectorという機械などによって、身体のメッセージを聞くということを建安堂ではおこなっていきます。

全身(+厳密にはDNAも)の周波数を計測して分かることは色々あります。

実は当初は、ライトに、自分に合う食材が何なのか分かると、将来的な健康などにとって良いということで、社内的に考えていました。

繊細な人であれば、普段から気になっていた合わないと思う物が出てくるので、納得感があります。

もちろんバランスで合う食材だけ食べ続けると、その偏りでその食材が合わないというようになってくることもあります。

そういう中で、私がずっと気になっている、様々な慢性的な症状や例えば睡眠中とかにあるような無意識な行動は何なんだろうということに関してのアプローチもこの量子波動器でヒントになることが測定結果に現れていると言うことも感じてきました。

身体と心、意識と無意識、
どれもバランスを取っているはずで、
何かある症状に関しては、両面を見る必要があると考えています。

片面を見ることは、それを問題と決めつけて、対処することで、その奥にある本質的なところまで見れていないと思い、また同じことに発生したり、改善しなかったりするのかと思います。

ですので、身体の測定ではありますが、
ご本人の感情、無意識、その症状に連動する心のことに気づいたり、するようなセッションです。

#波動機器 #量子波動器 #vectorexpert #vector #バイオレゾナンス #メタセラピー #遠隔セラピー #zoomカウンセリング #三軒茶屋 #心と身体 #見直すサロン #自分を大切に #答えは自分の中にある #習慣を変える #治らない